第9話 『フィナーレに向けて』

 うう‥
 お?
 ううう‥
 どないしはりました、アリエスはん?
 また、かき氷でも食べ過ぎて
 オナカでも 痛いんでっか?
 ちがうんだわさっ!
 2週間ぶりに出番が来て、嬉しいんだわさ!
 そうだったんでっか‥
 そんな事でうれしいやなんて、
 けっこう健気な所もあるんでんなぁ
 このアホタレー
 元はといえば、アンタのせいじゃー
 スパコーーーン!
 うう、久しぶりの、45度の角度から来るこのチョップ‥
 腕は鈍ってませんな!
 アリエスはん!
 ‥ホント、あんたタフなんだわさ
 ボケとツッコミは、大阪人の命でっから!
 ‥あんたのその お笑い根性には
 感服するんだわさ
 でも、それも後2回の命なんだわさー
 え!
 それは、どういう事なんでっか!?
 今週と、来週で一応この毎週更新も
 終わってしまうんだわさ
 えー、そんな事をしたら、全国100万人の
 ゴンタファンの皆さんが、黙っていまへんで!
 ‥どこにそんだけ、あんたのファンがいるんだわさ!
 それは、皆さんの心の中に、いるのですよ‥
 アリエスや‥
 スパコーン!
 アタシのお母さんのモノマネするんじゃ、ないんだわさ!
 くくく、似てましたか?
 ‥ふう
 もう、ちゃっちゃと先にすすめるんだわさ
 で、残念ながら、来週で、一応毎週更新は終わるんだけど、
 その最終回に、読者さんからの質問に答えようっていう
 企画をやるんだわさ
 ふむふむ、なるほど
 で、今週は、今から読者さんからの質問を集めるんだわさ
 なるほどー
 で、質問はどうやったらいいんでっか?
 ここ(※)を押して、メールを出すといいんだわさ
 その質問に対して、来週私たちが答えるんだわさ
 なるほど。そのメールの受付期間はいつまで
 なんでっしゃろ?
 8月27日から、9月2日までなんだわさ
 皆、その間に聞きたい事をバリバリ出すんだわさー
 1人何通でもOKなんでっしゃろか?
 何通でもどーんと来いなんだわさ
 おお、ふとっぱらでんなー
 ふふふ!
 しんぱいごむよー!
 内容がダブった質問に対しては、
 代表で誰かの質問に答える、って形になるんだわさぁ
 なるほど、うまいこと考えてありますなぁ
 あ、それと
 メール出すときの注意点って、なんかありまっか?
 本名とか、住所とかは書かなくていいんだわさ
 質問、疑問、聞きたい事をなんでも書いて
 後はペンネームを書いておいてくれたらいいんだわさ
 なるほどー、よくわかりやした
 じゃ、みんなからの質問メール、楽しみにまってるんだわさー
 あて先はだよー
(※)
 ではまた来週でやんすー

※質問の募集は締め切らせていただきました。