第7話 『小さな4人の座談会』

 こんにちはー
 はじめまして!
 ドキドキ‥きんちょうするなぁ‥
 モグモグ‥
 ふう、夏はかき氷にかぎりますな
 ゴンタさん、始まってますよ!
 おお!これは失礼しやした
 みなさん、1週間ぶりのごぶさたでやんす
 ゴンタさん、皆さんに説明しないと‥
 ああ、そうでしたな
 失敬、失敬
 今週も少し趣向を凝らしまして、
 メルウィンさん、ティファさん、ミーシャさん、アリエスの
 それぞれのパートナーの皆さんに来てもらいました
 そして、それぞれの人について、
 おもしろおかしく、お話しちゃおう!という企画ですわ
 うわー
 大丈夫かなぁ‥そんな事して
 大丈夫、まかせなはれ!
 この日のために、アッシがセッティングして
 あの4人さんは、今頃 海水浴に出かけてるハズですわ
 なるほど‥じゃおもしろそうなんで、
 楽しんじゃいますか!
 ええ、日頃のウサをここで
 バーーーっと、晴らしましょう!
 ‥私たちは、別に不満点はないんですけど‥
 ‥うん。ティファちゃんはとっても
 やさしくしてくれますし
 ‥です。ミーシャちゃんも、とっても良い人です
 ‥ガーン、すると、アッシだけですか!
 苦労してますね、ゴンタさん
 まぁ、テディベアなのに、岩をほったりしてるのは
 アッシだけですしね‥
 まぁ、それはおいといて、自己紹介からいきましょうか
 そうですね。じゃ、ボクから
 はじめましてかな?
 メルウィンちゃんのお友達の、ルーニーと言います。
 ゲーム内ではユーザーの皆さんが、ボクの名前を付けてくれてますが、
 ここではルーニーとしておきますね
 一番最初に、メルウィンさんが作られた
 「動けるテディベア」なのですな
 うんうん。そうなの
 では、次の方、どうぞー
 こんにちは!ティファちゃんのお友達の
 タルトって言います
 一応男の子なので、そのへんヨロシクです!ゴンタさん
 ‥なんでワイにそんな事、ふるんでっか
 いや、アリエスさんから、ちょっと色々聞いてたもので‥
 何を言っていたか、大体想像はつきますわ‥
 では、次の方、どうぞー
 一番最後に生まれた、ミルフィといいます
 ミーシャちゃんの、お友達ですー
 あの場面は感動的でしたなー
 ワタシが生まれてくる事が出来たのも、
 皆さんのお陰です
 いやいや、アッシらはちょっとだけ
 お手伝いしただけですし
 やっぱり、元々からあるミーシャさんの優しい心が、
 ミルフィさんが生まれてくる事が出来た
 理由だと思いまっせ
 それを聞くと、ミーシャちゃんも
 喜ぶと思います
 さて、これで自己紹介も終わりですな
 じゃ、さっそくかき氷でも食いながら、お話を‥
 ゴンタさん、ゴンタさん、あの時計見て
 あ、もうこんな時間でっか
 4人もいますしねー
 じゃ今週はここまでで、
 来週はいきなり頭から、座談会の続きを
 始めたいと思います
 続きが気になりますねー
 ま、それはお楽しみって事で‥
 では、また来週お会いしやしょー
 またねー
 またです!
 ごきげんよう〜